最新の風俗体験談をお届けします!

気楽どころか、かなり濃厚

性感エステというとなんとなく気楽な感じがするのでちょっと行ってみたのですが、名古屋のヘルスなんかで人気のエリアにある性感エステのお店でした。事前に写真とかで軽くチェックしてていたので、すぐに女の子も決めてやってきたのは写真ともそれほど大きな違いのないきれいな子で肌がとってもきれいな子でした、上半身裸で服を脱がせてくれてさっそくマッサージの始まりだったんですけど気楽とか思っていたら大きな間違いでかなり濃厚な風俗ですね。普通のマッサージも最初のうち後はどんどんこっちの気持ちいい部分を攻めてきます。また、うまいことこっちの手を交わしながら私の体の上をいったり来たりしてマッサージしてくれるので何か自分が王様にでもなったような気分で興奮しました。結局時間内に2回ほど行かせてもらったんですが性感エステとか言ってもかなり密度の濃い感じがしました。マッサージでこっちのツボを上手に刺激してくれるのである意味普通の風俗よりもやらしい自分になってしまうような気もしました。終わった後にはもう一度全身マッサージしてくれてこれもまた、気持ちよかったです。
五反田のメンズエステ!回春風俗「イマジン東京」

大満足のクチビル

この前、仕事で愛知県に出張があったので、ついでに名古屋の風俗に行って遊んできました。久しぶりの風俗だったので、どのジャンルで遊ぼうかワクワクしながら情報サイトを探していると、カワイイ子がいっぱいのデリヘルがあったのでそれに決定!Cカップの23歳でクチビルがチャームポイントの女の子を指名して、宿泊先のビジネスホテルに来てもらいました。写真で見るよりも実物の方が顔が可愛かったので、得した気分になりました。チャームポイントのクチビルを最大限に生かしたプレイをしてもらいました。まずはキスから始まったんですけど、なんていうか、どこまでもやわらかくて肉厚でキスだけで夢中になっちゃう感じでした。基本的にはフィニッシュにはスマタが好きな僕なんですけど、せっかくこれだけ魅力的なクチビルなので、フィニッシュはフェラで口内発射させてもらいました。フェラは竿の先から根元、玉まで丁寧に吸ったり舐めたりしてくれてすごく気持ち良かったです。また、愛知出張の際には利用したいです。
高知のデリヘル!おすすめ店は【シンデレラ】

名古屋まで行ってきました!

先週の土曜日、ひさしぶりに仕事が休みですることも無かったので、パチスロに行ってきました。ここのところ、ずっと仕事が忙しかったのでひさしぶりのゆったりした休日で、けっこう気分が良かったんです。別に稼ごうと思ってパチスロに行ったんじゃなく、休日を満喫しようと思って行っただけだったんですけど、不思議なことにこういうときって勝つんですよね~。邪心があるとダメってことなんですかね。ギャンブルで勝った金はパーッと使うっていうのが定石なので、自分も例にもれずパーッと使おうと思って、本当はこういう場合は彼女とパーッと遊ぶのが正しい使い方なんだろうけど、自分は彼女がいないので仕方なく風俗に行くことにしました。車で名古屋まで行ってファッションヘルスに入ります。イメクラみたいな感じで、いくつかあるパターンから好きなシチュエーションを選びシナリオに沿ってプレイする感じで、濃厚なプレイを楽しめました。こんなエロい彼女がいたら、毎日でもイメプレ出来るのになあ。
北九州・小倉のデリヘル【ミセスコレクション】